 
100日、お食い初め。 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
生後2カ月。 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
七五三♪ 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
うまれてました。 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
新学期。。 
あれよあれよと夏休みが終了し、昨日から学校が始まりました。

マナとふたりで過ごす最後の長期休暇だと思い、いろいろ予定を入れたりして楽しかった夏休み。
そのためか、それとも私がここのところ前駆陣痛?でおなかが痛いと言っていて不安なのか、

”なんで夏休み、もっと長くないの~?学校行きたくな~い!!”

と寝る前においおいと泣き始めたマナさん。
イヤ、気持ちはわかるけれども。。。
結局、行ったら行ったで楽しんでるんだけどね。


********************************



火曜日は妊婦検診へ行ってきました。
赤ちゃんは2975gの安定の大きさ!!(しかも最初は3000g越えだったので小さめに測りなおしてくれた)
心配していた血糖ももうOKになったのに、貧血でひっかかって鉄剤を処方されました。

高齢妊婦はなかなか一筋縄じゃいかないなぁ。。。

子宮口は2~3センチ開いていて、赤ちゃんも下に下りているとのこと。
ちょっと早いけれど、そろそろかもしれませんね~とのことデシタ☆

ワタシの希望としては明日の午後もしくは金曜の午後の出産。
なので夏休みお休みしていたウォーキングを再開しています。

入院中のおかずを作り置きして冷凍したり、
入院中に来てくれる母やたかっち♂、マナにメモ書きを残したり、
何せ入院中にマナを残していくのがとっても不安。。。

これからどんな生活になるのかな?
不安なような、楽しみなような・・・・

