 
うまれてました。 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
7か月検診。 
早いもので昨日で25Wに入りました。

おなかもいい具合に出てきて、食欲はあるのに胃がつかえてご飯があんまり食べれない。。。という悲しい状態になっております。
ま、体重管理にはちょうどいいけど。

検診では妊娠前より+2.6キロ。
赤ちゃんはほぼ週数通りに成長している模様。
そして性別は・・・・






おんなのこでした!!
やっぱり~っていうのが正直な感想かな?
マナはずっと妹が欲しいって言っていたので、大喜び♪
弟が2人の私としては、同性のきょうだいってうらやましいな。。。


性別がわかると妊娠がリアルになってくるよね~。
マナは名前を早く決めたい!!と色々?提案してきます。
姉妹だからなにか関連のある名前にしたいのだけれど、ピン!!とくる名前がなかなか・・・

マナと生まれる季節が真逆なので、新生児用の服は用意しないとな。
ムフ♪おんなのこ。
服選びがまた楽しくなってくるわ~♪♪
お久しぶりです。。。 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
通院報告とこれからのこと。 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
報告。 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

