 
はじめまして 
以前から考えていた”娘の写真の顔出しをどうしようか。。。”という問題。

このご時世、顔出しで写真を掲載するのはやはり恐ろしいし、

かと言ってせっかく写真をアップするのに、顔にモザイクをかけるのも・・・と思ったり、

今まで一緒に娘の成長を見守ってくれている皆さまにはやっぱり娘の表情を見て欲しいな・・・と思ったり。


で、楽天の画像容量がいっぱいになったのを機に、ブログを移転することにしました。

写真を更新する時は限定公開にしたいと思います。

と言っても、まだブログを使いなれていないのでどういう風になるのかわからないのですが。

恐らくパスワードを入力するカタチになるのでは、と。



そんな面倒な感じになっても、娘の顔を見たいわ~♪ なんていううれしいコトを言って下さる方、

コチラでも楽天の方にでもコメント下されば、パスワードをお知らせ致します。

えっと、パスワードは今まで楽天またはmixiでコメントのやり取りをしたことのある方、

またはリアルなお友達や親戚に限らせていただきます。



写真掲載以外の記事は限定なく、更新していきたいと思っていますので、


ドウゾ、よろしくお願いいたします。



★楽天の旧ブログと、実はコッソリ更新してた”なんちゃって英語育児”はリンクしておきます。

合わせてドウゾ、よろしく







