 
初☆コストコ。 
日曜日、コストコの”一日体験券”みたいなのがチラシについてたので、
たかっち~ず、初☆コストコしてきました。

そこらのスーパーじゃあんまり見かけないものがあったり、
ひとつひとつの量がハンパなかったりして、テーマパークに来てるみたいで面白かったよ。
でも、そう頻繁に来れる場所ではないので、正会員にはならずに帰ってきました。

ランチはフードパークでピザを。。。

初☆コストコ。

で~~ん!!!!
大きい、大きいとは聞いていたけど、ここまでとは。
でも、3枚も買ってテイクアウトしてた人がいたよ。
これからどんな盛大なパーテーなのかしら??


ピザをピースで買って、ホットドッグも買えばよかった。。。
でも美味しかったです。
残りは我が家の冷凍庫の中。
あとで、お昼に食べることにします。


あと買ったのは、コカコーラ中毒のたかっち♂がコカコーラをまとめて。

それと、妙においしそうだったビーフジャーキー。
コレ、一度食べたら止まらなくって、家族でハマってます。
マナも結構スパイシーなのに、”マナがんばる。”って言いながら食べてるよ。
いや、別にがんばらなくとも。。。

あと、今回掘り出しモノだったのが、子ども用のアウトドアチェアー!!

初☆コストコ。

去年からスポーツ用品店とかアウトドアショップでも探してたんだけど、ピンと来るものがなくて買ってなかったの。
が、ディズニーのチェアが、しかも980円で!!


トイストーリーとカーズとプリンセスとティンカーべルがあったんだけど、カーズは売り切れ。
でマナが選んだのは、ティンカーベル。(カーズがあったら、カーズだったんだろうけど。)
プリンセスよりティンクが好きだったとは、意外です。

でも、普段のティンクってノースリーブのワンピースを着ているんだけど、
このチェアのティンクはケープをはおってるのね。

初☆コストコ。



マナはそれが気に入らないらしく、
”これ、つけなきゃいいのにね。マナはそう思う~”とブツブツ文句をタレてました。

ノースリーブとパフスリーブ命のマナ。
ファッションにうるさくて困ります。。。


今年はコレでキャンプへ行くぞ~!!




*******************************




最近のマナ。
”やめなさいよ”と言われたことを言われれば言われるほど、逆にムキになって辞めないで怒られてます。
素直に最初に辞めてたら怒られずにすむのに・・・・

でも、親の言うことが絶対ではないんだよね。。。
人によってその価値観も違うし。
だから”辞めなさいって言われたら、すぐ辞めなさい”って言うのも考えてしまいます。
”なんで辞めないの?”って聞いてあげるべきなのかな。。。。



で、怒られて泣いてるマナに、♪な~みだくん、さよならと歌っていたら、
マナさんいたくその歌を気に入ってしまい、最近はyou tubeで、山崎まさよしが歌う”涙くんさよなら”を聞きまくっています。

”このうたをきいたら、なんだか涙がでてきちゃうの。。。”だって。
全然さよならじゃないじゃん。

でもいい歌だねぇ~。。。

