 
父の日。 
我が家の父の日は、マナと私とでお出かけをしていました(笑)
短大時代の友人が久しぶりに全員揃うので、みなさんお忙しい中集合~☆

10時半に集合してたっぷり16時半まで、時間があっという間でした。
マナもお友達と遊ぶのが相当楽しかったようで、1つ年上の女の子に帰り際
”今度、お休みいつ空いてるの?”なんて聞いてました・・・ヲイヲイ。

帰る時も“お邪魔しました、今度はマナの家に遊びに来てね。”なんてそんなことも言えるようになって、びっくり~!!
あなた、そんなに社交的だったのね。。。
母よりそういうのお上手かも。。。

学生時代の友人はそれぞれがそれぞれの道を歩んでいても、いつ会っても楽しくて、
難しいこと考えないで楽しい時間を過ごせる友人です。
こんな友人を持つことができて、幸せだなぁ。。。と心から思います。
マナにも、こうやって一生付き合っていける友人に出逢って欲しい、心からそう願います。



***********************************



IMG_0826.jpg

父の日のプレゼント。
幼稚園から持って帰ってきたカードと似顔絵。
マナの描く絵はホントにダイナミック!!
そしてどこかしら似ているのがオモシロイ。。。


そして、私と一緒に得意(?)の縫いもの。
IMG_0830.jpg

最近体調が悪くて、薬を飲んでいるパパに薬袋を作りました。
パパの大好きなチョッパーのワッペン付き。

”パパのおなかが早く良くなりますように、って思いながら縫ってね”と言って作ったんだけど、
マナのお願い、通じるといいね。

