スポンサーサイト 
マナ、山ガール計画。 
なんだか近頃グゥ~んと身長が伸びたような気がするマナ。
久しぶりに出したロールアップして履いていたパンツがロールアップしなくても履けるようになってた!!

で、チョコチョコ洋服を買い足しているのだけれど、最近気になるのが“山ガール!!”

今まではワタシの趣味でわりとナチュラルなテイストの洋服を買っていたんだけど、
ショートカットで雰囲気も変わったことだし、ハデハデな色やミニスカートなんかが似合うかもね。

マナ、山ガール計画。





そもそも夏はキャンプ場、冬はスキー場のたかっち~ずにピッタリのファッションかも♪
ワタシもした~い♪

・・・とたかっち♂に言ったら”ママは’山おばさん’だけどね”と言われますた。。。(-_-)

           

私の中で紫とショッキングピンクがブーム。。。



スポンサーサイト
 
あおっち☆ #-
 
お久しぶりです^^;

山ガールいいですよね~♪
全然アウトドアじゃないけど服装は好き(笑)
私も山オバサンだけどさorz

マナちゃん似合いそう!
ウチは赤ちゃん時代から薄毛&男顔なので女子アピールの為に派手派手ショッキングピンク+ターコイズとか着せちゃってます^^
GUN #-
山対森 
マナさん、山ガール?
あたし、最近森ガールを目指してるの♪
。。。
ここで「ガールじゃないでしょう」って突っ込みはNO~!!(笑)
山ガールのマナさんに森ガールのあたし。。
いいんじゃない!?(何が 笑)

寒い季節がやってきたね。。
風邪引くなよぉ~
たかっち #-
あおっち☆さん。 
> こちらこそ、いつも読み逃げしてしまってゴメンなさい。。。

山ガール、鮮やかな色づかいがいいですよね。
ちょうどウチのライフスタイルにもあってるし、
ショートカットにしてから甘すぎるファッションはちょっと似合わないかな。。。と思ってたの。

アウトドアじゃなくても山ガール(ガールよ、ガール!!)、全然OK!!

ショッキングピンクとターコイズ、ワタシも気になる色です☆
たかっち #-
GUNちゃん。 
> ガール、ガールですよ!!(声を大にして)

ワタシも森ガール的なモノを目指してたんだけど、
マナもショートカットにしたし、
ライフスタイルからしても、森より山がいいのではないか、と。

風邪、引いてるよ。
マナとたかっち♂が。
早く治りますように!!&ワタシにうつりませんように!!
GUN #-
いや~ん 
>ガール、ガールですよ!!(声を大にして)
<ガールに年齢制限はございません(キッパリ)

風邪治った?
たかっちまでうつったら困るよね~
たかっち #-
GUNちゃん、 
> そそ、あくまでガール!!
来月誕生日だけど、ガール!!!

風邪、咳だけでるんだよね。
インフルエンザの予防接種もそろそろしないとなぁ。。。

あ、あとエラーになったコメントはこのコメントなのかな?
このコメントと管理者しか見れないコメントの二つが入ってたよ。
GUN #-
いや・・ 
ちわ♪

違うなぁ・・
そのコメントじゃなかったような・・
長々と書いたら「アクセス集中~」とかで切られちゃったの
むぅ。。
また長文コメ頑張るね☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://snowmana.blog2.fc2.com/tb.php/101-ed18f9e8

