 
こっちだと思った。。。 
フィギュアのグランプリシリーズが始まりましたね♪

NHK杯は好きな選手ばかりがエントリーしていて楽しみにしていたんだけど、
女子はマナを寝かしつけていて思ったほど見れず、男子のSPとEXは放送時間を見逃して、
まともに見れたのは録画していた男子のフリーだけでした。

毎年、この時期は週末にテレビを独占するのでたかっち♂からブーイングの嵐だったのですが、
今年は録画してマナが幼稚園に行っている間に見れる!!
ヨシ、このテで行こう。



女子は実家で見ていたのですが、
ショートは花ちゃんが来ていたので、ハナマナがテレビの前でクルクルクル~とスケートの真似。
テレビはまるっきり見えなかったのだけど、二人を見てるだけで面白かった☆


次の日、女子のフリーを見ていると、マナが
”マナがやるスケートもこういうのだと思ってた”とぽつり。。。


・・・やっぱり。
そうだと思った。

でもおかげで”マナ、コーンにつかまらなくても滑れるもん☆”なんて言ってたので、
次のスケートは頑張れるかな?
水曜日が たのしみです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://snowmana.blog2.fc2.com/tb.php/106-a4712426

