スポンサーサイト 
ドキドキ☆ 
いよいよ明日、初登園の日。
なんだか私ひとりでドギマギしています。

心配なのか、不安なのか、
娘が手を離れてしまうような寂しさなのか、
なんかさっきから泣きそう。。。

大丈夫か?!ワタシ。

明日は笑顔で娘を送り出して、
笑顔で娘を迎えてあげよう。




*************************




ヘアカットした娘、なかなか好評でございます。
私の母はおかっぱの後ろ姿が“クレラップのCMの子みたい”とかなりお気に入りの様子。
今度ラップを持たせて写真を撮ろう、と言ってました。

おかっぱの後ろ姿ってチューリップみたいでカワイイのよね。
意味なくナデナデしちゃいマス。

おかっぱ
どう?撫でたくなっちゃう??
スポンサーサイト
 
rosey #-
 
ご無沙汰しております
実家から帰宅してきたらブログ移転とのこと…
また時々遊びに来ていいでしょうか?
また変わらぬおつきあい
よろしくおねがいいたします
たかっち #-
roseyさん 
> ありがとうございます。
私の方こそ読み逃げばかりで。。。

こんなブログでよろしければまた、お付き合いお願いいたします♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://snowmana.blog2.fc2.com/tb.php/11-219ebb9a

