 
マナ部屋案。 
マナ部屋、当面は寝室と続きの6畳にする予定。
ま、当面ワタシと寝室で寝るだろうから、その部屋は物干し部屋&プレイルームみたいになりそうな予感。


周りで結構入学して部屋をもらってからも、一人で寝る・・・って子は少ないみたいで。
小学校の間は親と同じスペースで眠れるからいいかな~なんて思ってます。
やがて一人だけの部屋が欲しくなったら、個別の6畳の部屋にお引っ越し予定。
下の子ができてたら、そこは下の子のお部屋に。


で、昨日いろいろお部屋のことを考えてたら、マナ部屋も考えたくなっちゃった。



カーテンは予定通りの水玉ブルー。

 

ベッドはニトリで気に言ってた姫ベッド。

マットは
  

ベッドカバーは  

こんなんとか。。。

赤いクロス(十字)柄とかドットのカバーもカワイイなぁ♪


こんな感じだと机はどんなのがいいんだろうね~?
やっぱ白?無印のシンプルなのとか?

  ←これはやりすぎか。。。


・・・って完全姫系だけど、その頃にはシンプル好きなマナになってたりして?!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://snowmana.blog2.fc2.com/tb.php/114-0fc3bf52

