 
 
家づくりが進むにしたがって、家具とか生活雑貨とかボチボチ見て買ったりしています。

大き目の家具は大体のメドがついたんだけど、
キッチン用品だとか、ベッドカバーだとかコチャコチャしたものを色々揃えていくと結構なお金がかかる!!
でもせっかくだから今まで買い替えたくてもそのまま使ってたものを新調したい。。。って思ったりして、
買い替えるものとそのまま継続して使うものの見極めに振り回されているたかっちです。


まずお鍋はIH対応のモノに買い替えなきゃでしょ、  圧力鍋は必需品。

     

やかんはカワイイのが欲しい。
でもたかっち♂に”やかんなんて1,000円のでいい”って言われそう。。。

ベッドカバーもいい加減毛玉とかついてるし。。。
屋外用の物干しも買わなくちゃ。←コレが意外に高い。


食器もセットで揃ってるものが少ないので、足りないのも補充したい。
でも食器は後回しかなぁ~?
食器は独身の頃から使っているものとか、結婚した時にいただいたものを使ってるんだけど、
大体2~3枚セットなのね。
めでたく4人家族になったら、家族全員でお揃いの食器で食べられるよう食器を揃えたいんだ♪

   憧れはやっぱりiittala☆


ってイロイロ見てたら、カワイイ雑貨に心惹かれちゃって。
それは今買わなくてもいいだろう!!っていう。。。

     

    

クッションカバーは生地を買って作ろうかなぁ。。。 
グリーンに赤のアクセント、って柄が今気になる~!!


ハァ~♪
ウィンドウショッピング、楽しかった☆

 
かよまる☆ #-
早い!! 
家って工事が始まるとホントに早いんだね~。
いや~、楽しみ楽しみ♪
いるもの、いらないものを分けるのって難しいよねぇ。。。
うーん、まだ使うかも、と思うと何でもそうなっちゃうし。
こないだ自分の服の整理を数年ぶりにちゃんとやってみたら、着ないのが袋3つぐらいになったわ(^_^;)

グリーンに赤のクッションカバーかわいい(*^_^*)
お気に入りの生地が見つかるといいねぇ☆
たかっち #-
かよまる☆さん。 
> ね、早いよね~。
ぼちぼち荷物整理してるけど、すごいゴミの量!!
今住んでるトコに越してきて開けてないダンボールもいくつか。
引っ越しは荷物、少なくなりそうだわ。。。

忙しいトキにコメントありがとう。
かんたクンの早い回復を祈ってます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://snowmana.blog2.fc2.com/tb.php/118-f3c8a3e2

