スポンサーサイト 
現実的なオンナ。 
12月に入ると引っ越しやなんやで忙しくなるだろうと思い、
昨日はレラでマナのクリスマスプレゼントを買いにいきました。

買ったのはコレ↓



ホントはディズニーストアにあったこんなマックの中にカーズオールスターがセットされたおもちゃが欲しかったらしいんだけど、いやそれはちょっと。。。

千歳のアウトレットモールの中のレゴショップにて、購入。
マナにはパパとレゴで遊べるコーナーで遊んでもらっておいて、その隙にお買い上げ~♪

一応他に買ったものの後ろに隠して持ってたんだけどやっぱり気付かれたようで、チラチラと感じる視線。。。
車に乗ってから、”パパが持ってたサンタさんが付いた袋、なあに?”と聞かれたので、
”レゴのお店でサンタさんにカーズのレゴを下さいって頼んできたの。
そしたら、さっき買ったマナのお洋服を入れてくれたんだよね~”と苦しいフォロー。
マナに気づかれないようにGAPの袋とレゴの袋の中身を入れ替えておきました。


一応レゴはサンタさんから。
でもコレってレゴブロック自体は全然入ってないんだよね。
おばば(私の祖母)からクリスマスにお小遣いをもらうハズなので、それでこんなの買おう。。。


で、ずっと欲しいって言ってたプリンセスのドレス。
もうワタシの母にドレスがいいって言ってたのに、ここへきて
”やっぱりマナ、ドレスよりかわいいお洋服がいい。。。”だって。
おもちゃよりファッションを選ぶ、現実的な女よ・・・
なので、バァちゃんにはカワイイお洋服とメルちゃんのお洋服を頼むことにしました。

  

しかし、メルちゃんもアリエルも一日に何回もヘアチェンジしてるけど、そのうちハゲやしないだろうか・・・

義実家にはいつもお義母さんセレクトでプレゼントを選んでもらっています。
今年は何かな~?
スポンサーサイト
 
かよまる☆ #-
 
ドレスよりかわいいお洋服がいい、かぁ。確かに現実的だね(笑)
メルちゃんとお揃いっぽいのとかあったらうれしいかな?
レゴもいいよね~。でもかんたはまだブロック買ったことないんだ。
できるかな?パズルは好きで63ピースとかやってるけど、また違うかな?
しかし、ほんとにカーズ好きだね(^_^;)

↓スキーもかっこいい~!ボードはしないの?
スキーデビューのレポートも楽しみにしてるね☆
たかっち #-
かよまる☆さん。 
> この年齢でおもちゃよりおしゃれなのか~・・・とビックリしたよ。
女の子ってそんなモノなのかな?

ウチにはダイヤブロックのピースが少ないのがあるんだけど、結構遊べるよ。
こういったブロックって想像力を働かせる遊びだから、いいらしい。。。という情報を聞きつけて、
購入の運びとなりました。

カーズ、ホントに好きなんだよね。
女の子じゃなかったら、マナの部屋にカーズのポスター貼ってあげたいくらいだよ。。。


やっぱり小さい子にはボードよりスキーの方が取っつきやすいかな。。。と思って。
って、ワタシはスキーができないので、たかっち♂におまかせです。
あおっち☆ #-
 
袋の中身を入れ替えておいて良かったですね♪
結構子供って鋭いですよね(笑)
女の子って子供の頃からすごいなぁ~って思い知らされる事沢山ありますわ。
私、こんな女子力ある子供じゃなかった気がするんだけど、時代なのか?(爆)
たかっち #-
あおっち☆さん。 
> こういったイベントものには力が入るたかっちです(笑)

ホント、女の子って子どもの時からすごいですよね。
その女子力、母に分けてもらいたい。。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://snowmana.blog2.fc2.com/tb.php/121-ee304130

