スポンサーサイト 
結婚(?)記念日。 
11月23日はたかっち~ず、結婚(披露宴)記念日でした。
籍は8月31日に入れたので、本来の記念日は8月31日なんだけどね~。。。
年に2回お祝いしてもいいじゃない!!ってコトで。

夜の外食って久しぶり~♪
ずっと人が握ったおにぎりを食べたいって主張してたワタシ。
居酒屋へ行ってきました。

マナも夜の外出ってあんまりしないので、ウキウキわくわく浮かれまくっていたよ。

・・・せっかくだから、お店の人に家族3人で写真撮ってもらえばよかった。。。


久しぶりにお外でお酒飲んで(1杯だけだけど)、なんだかムショーに気分よくなってしまって、
マナに絡んでイヤがられて”あぁ~コレがお酒の席で若い女の子に絡んでイヤがられるおっさんの気分なんだな~”なんて思いながら、幸せキブンに浸っていたたかっちでした。

たかっち♂とマナと私と3人が元気で、笑顔でいられるそんな日がずっと続くように。
何気ない毎日だけど、それってすっごく恵まれていて、幸せなんだなぁ。。。と思います。
何気なすぎて普段そのことを忘れちゃいがちだけど、そのことに感謝して過ごしていかないと。

結婚生活、8年目だって。
8年!!
長いなぁ~、早かったなぁ~。
そんな長い間、一人の人とお付き合いすることなんてなかったよね。
7年経てばさすがにお互い、色々気になるコトとかあるだろうに
私のモロモロな欠点を海よりひろ~い心で受け入れてくれるたかっち♂に心から感謝します。





*************************************




最近マナが
”マナ赤ちゃん返り~”っておっぱいを触ってきたり、
”マナの妹、いつ産まれるの?”なんて聞いて来てたので、
実はすっごいすっごいドキドキしながら期待してたんだけど、
見事先週リセットしちゃいました。。。
今回はタイミングもバッチリだと思ったんだけどな。

この時期リセットだと次はギリギリ年内妊娠を目指すか?!
スポンサーサイト
 
GUN #-
年内! 
はい、一気に読みますよあたし(笑)

マナさんが赤ちゃん返り、と読んで「!!」って。。
そっか。。
まぁ、まだ今年はあるからさ♪
年内妊娠、年内着床(懐かしい 笑)

★結婚記念日おめでと★
いつまでも素敵な夫婦でいてちょうだいね
あおっち☆ #-
 
結婚記念日おめでとうございます!

私も今月もタイミングよくバッチリかな?→撃沈が続いております^^;
保育所のお友達にもどんどん妹や弟が出来始め「私も妹か弟買いたい!」って言い出すし、できれば二人目頑張りたいのですがね(笑)
たかっち #-
GUNちゃん♪ 
> 一気にアリガトウ☆

今回はマナの様子に密かに期待していたワタシ。
トイレで赤いモノを見た時は久しぶりにズ~ン。。。となったよ。

次でギリギリ年内着床カナ?
懐かしいね、この言葉(笑)

ありがとね。
さすがに年数を重ねるといつまでも新婚の頃の気持ち。。。ではいられないけど、
いつまでも仲良しでいられたらいいな。
たかっち #-
あおっち☆さん♪ 
> ありがとうゴザイマス☆

こればっかりはナカナカ。。。だよね。
マナも最近妹が欲しいって言ってます。
姉妹を育てるのって楽しそうだなぁ♪とワタシも夢を膨らませてるのですが・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://snowmana.blog2.fc2.com/tb.php/122-5d3db75a

