 
いよいよ。。。 
お家の完成まであと4日!!
週末に見に行ったら、ほぼ完成した姿が見られることでしょう♪

先週、施主支給した照明を持っていったので、照明付きになっているかな?

キッチンの手元灯


ダイニング


あとは完成した家を見て、1Fの洋室の照明を決めなくちゃ☆

   内装が白っぽいから黒で締めるのもいいかも。

より”かもめ風”にするために手元灯を  にして、倉敷意匠のを洋室につける?

マナはシャンデリアがいいそうです。。。



***********************************



一度は購入決定したダイニング。
やっぱりダイニングを置くとリビングが狭くなっちゃうかな~。。。とキャンセルしました。

実際家具を入れてみて、購入を決めた方が賢明よね。

   


後はPCデスク。。。

  こんな感じがいいかしら??

内装から考えると、デスクはホワイトでもブラウンでも、椅子はホワイトでもブラックでもいいな~。
ダイニングセットよりPCスペースを先に考えないと。



***********************************


それにしてもすごい風。
お迎え前にお買いものに行こうと思ってたけど、断念しよう。
マナがお茶漬け食べたいって言ってたんだけど、ホットケーキでガマンしてもらおう。
(そっちの方がうれしかったりして☆)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://snowmana.blog2.fc2.com/tb.php/126-c36f5f61

