 
買っちゃった♪ 
楽天でお買い物マラソンをやっていたので、マラソンは全然参加できなかったけど、
お買い得な雑貨をチマチマ貯めてたヘソクリで買ってしまいました。



いろいろなトコで見て、”かわいいな~”って思っていたバスケット。
玄関の靴箱の上か、キッチンの背面カウンターに置きたいな♪




かもめ食堂の窓際に飾られていたトピアリー。
2個買って、トイレの窓に飾ろうかな、って思ってます。
サイズ違いでもっと欲しい!!


あれ?
もっと買ったと思ったけど、こんなもん?



 こういうファブリックパネルとか、作って飾ったり


  ウォールステッカーで部屋を彩ってみたいけど、それは追々に。。。



**********************************:



いよいよ明日、最後の荷づくりをして引っ越しです。
張り切って荷づくりしすぎて、明日までやることありません。

明日の夕飯は出来合いのモノでいいって言ってくれたので♪
明日はマナが幼稚園へ行ってる短い時間(午前保育)頑張りたいと思います☆ 

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://snowmana.blog2.fc2.com/tb.php/129-b230cd97

