スポンサーサイト 
再び温泉へ。 
マナを寝かしつけているうちに自分も寝てしまう日々が続いておりました。

先週末は短大時代の友人と、子連れ温泉旅行へ行ってきました。
お互い家庭を持ってからは、なかなかゆっくりと話することもできずにいるのだけれど、
年に数回、こうやって温泉でゆっくり話をすると、心も体もリフレッシュ、軽くなった気がします。

なぜかこの友人たちには、他の人にはなかなか言えないようなことが言えたり、また逆もあったり。
なかなかそんな友人には簡単にはめぐり合えないだろうな~。。。と感謝しています。

それぞれがそれぞれの道を歩んできたからこその”そんな考え方もあるのね~”と感心することもあったり、少し話をしただけなのに、なんだかすごく充実した時間を過ごせたような気がします。


毎回恒例、お子たちはすべてまとめて怪獣父さんに見ていただいて、感謝・感謝☆



マナはと言えば、車→JR→地下鉄→バスの長丁場だったにも関わらず、初めての地下鉄にワクワクし、
2歳下の女の子(ものすご~くしっかりしてる)のお世話をしたがって、余計なお世話だったり、
それでもニコニコ楽しめたようです。
普段昼寝しない子なのに、帰りの車の中から3時間も寝ていました。



次はいつになるかわからないけど、またみんなで集まってガス抜きできたらいいね。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://snowmana.blog2.fc2.com/tb.php/152-4fd1f38f

