スポンサーサイト 
おひなさま♪ 
昨日はひなまつり。
マナはず~っとこの日を楽しみにしておりました。


ナゼなら、お雛さまにあがってる雛あられやら、チョコレートやらを食べたいから。
”ご飯食べたら、お雛さまする?”って何度も聞いてきたマナ。
お雛さまって一体何をするつもりなんだろう??と思ったら、雛あられを食べることだったらしい。

マナは生クリームが苦手なので、雛ケーキがわりにパフェを作りました。
一応三色なるように、バニラ、いちご、抹茶味のアイスを買ってきたのに、マナが選んだのはチョコアイス。

カップにカステラ、アイス、とバナナ、ちょこっとの生クリームにスプレーチョコをたっぷりまぶして美味しく頂きました☆

おひなさま♪
お雛さまチロル。

おひなさま♪
開けたらこんな感じ。

おひなさま♪
ラッピングもかわいかった~♪



*****************************


先日のスケート教室にフィギュア選手の武田奈也選手が来てくれました。
軽くフィギュアファンの私はひとり、テンションあがりまくり☆

スパイラルやビールマンスピンを見せてくれました。。。
願わくば、一曲踊って欲しかった。

レッスンにも普通に参加してくれて、マナは鬼ごっこしてタッチしてもらったよ♪


スケート、マナなりになんだけど上手くなってます。
人より上手くなるのは遅いんだけど、その頑張っている姿をみるのがとてもうれしいよ☆
スポンサーサイト
 
あおっち☆ #-
 
こんな可愛いチロルチョコがあったんだ!
私は不二家のペコちゃんマトリョーシカお雛様を買いました♪
あ。買った事を今思い出した。。。
飾らずに仕舞って置いただけ^^;
来年はお着物着れるといいですね。
…ってもう大きさ的に着れないかな?^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://snowmana.blog2.fc2.com/tb.php/155-99fb3ee4

