スポンサーサイト 
散々なGW 
お久しぶりでございます。

4月の中旬からマナがタチの悪い風邪に罹りまして、1週間幼稚園をお休みしてそのままGWに突入~って感じのたかっち~ずでした。

GWに入ったら入ったで今度は私に風邪がうつり、39度以上の熱を出してみたり、3キロ痩せてみたり(ラッキー♪)の散々なGW。

GW中に一度はスキー場へ行って滑りおさめもしたかったのに、夢、叶わず。。。


マナは今日、2週間ぶりの幼稚園へルンルン♪な感じで行きました。
お休みの最初の方は”マナ、ずっと風邪ひいてお休みでもいい♪”なんて言ってたけど、
さすがにどこも行かないGWは退屈だったらしく、幼稚園が楽しみだったみたい。

ワタシも体調が戻ってきたので、家を掃除してスッキリ。
体力が落ちていてビックリ。

今はたかっち♂にピコーンピコーン危険信号が出ています。
どうか熱を出したりしませんように!!



ではでは次はまた来週の更新になるとは思いますが、皆さまよい週末を!!
スポンサーサイト
 
バカラ☆ #-
 
我が家の幼稚園でも風邪というか
インフルが流行っていて、
親子でかかってました^^;

本当に、ビックリするくらい体力が落ちますよね^^;

ご主人、回避できるといいですね^^!
GUN #-
 
おぉ。。
体調どう?
完全復活今頃してるといいけど。。
幼稚園とか通うようになると、貰ってくるらしいよね、風邪菌。。
マナさん→たかっち→パパ
パパ→マナさん→たかっち
・・エンドレス
なんてことにならないように気をつけてね

ママが倒れちゃうと家の中大変だもんね
まずは美味しいもの食べて体力つけて☆
お大事に~
たかっち #-
バカラ☆さん。 
> インフルも流行ってるんですよね。
幼稚園では水ぼうそうも流行っているみたいで、
一時はクラスの半分が休んでいたみたいです。

GW、出かけられなかったけど、逆に体調を崩したのがGWでよかったのかも。
実家でお世話になってました。

たかっち♂は今のトコ、熱は出ていない模様。。。
たかっち #-
GUNちゃん♪ 
> もう大丈夫よ♪
ありがとう~。

集団生活してるとこればっかりは仕方ないよね。
でも今年の風邪はナカナカ手強いわ。
実は先月も胃腸炎で寝込んでたのよね・・・ワタシ。
風邪に対する抵抗力が衰えてきたのかな?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://snowmana.blog2.fc2.com/tb.php/163-af3e444e

