 
ガーデニング☆summer 
お久しぶりでございます。
家のPCが故障して、修理に出しておりました。

その間いろいろとあったにはあったんだけど、ま、この話題から・・・

やっと、夏らしい気温になった北海道。
お庭も夏らしくなってきました。

ガーデニング☆summer
全体図。

ガーデニング☆summer
ラベンダー越しのノースポール。
元気がよくって、ワッサワッサ咲いています。

ガーデニング☆summer
こちらはマーガレット。
ここへきて、ワサワサしています。
寒くなったら鉢上げしなくちゃダメなのかな・・・?

ガーデニング☆summer
ひまわり。
鉢植え用の小さな品種を地植えしたら、葉っぱばかりが育ってしまって花が葉に埋もれています。。。


ガーデニング☆summer
玄関にも彩りを。

植える間隔が狭すぎたのか、もっと切り戻さなくちゃいけないのか、まだまだ修行の身です・・・
 
じょな #-
いいね~(^-^) 
お庭もステキステキ♪
ますますステキな奥さんに磨きがかかってきて
るのでしょうね~。
短い夏!目いっぱい楽しんでね!
連日35度超えのこちら、暑すぎてクダクダですw
たかっち #-
じょなさん。 
> 35度越え!!
お疲れ様です。。。
こちらもまさに“短い夏!!”って感じで毎日暑いです。

お庭。。。なかなか思うようには育たないんですけど、楽しいです~♪
めっちゃ農作業スタイルでお世話してるので、ステキな奥さんがどうかは。。。疑問が残ります。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://snowmana.blog2.fc2.com/tb.php/179-cf740914

