スポンサーサイト 
エコクラフト 作品集*1 
幼稚園のママサークルでハマったエコクラフト。
そろそろかごバッグもお役御免かしら?と作品集にしてみることに。

作品集
ワタシにしては珍しい色もの。
マチが大きくて使いやすい♪

作品集
ワタシの祖母へプレゼント。
写真で見るといい感じに出来上がったかも。

作品集
初めて作ったかごバッグ。

作品集
端切れを収納するのに作成。
シルエットがかわいくてスキ♪



これからひと月で幼稚園のバザー用に、小物を3~4個作らねばならぬのだ~。
何作ろうかなぁ??
スポンサーサイト
 
GUN #-
 
いい!!
とても素敵な品々♪
あたしは3番目のがいいな~
お花が可愛い~

こういう趣味っていいなぁ
作る喜びってあるよね♪
新作も楽しみにしてるね☆

かよまる☆ #trvPrs3k
 
すごーい!!かわいい♪♪♪
私も3番めのがいいです(*^_^*)
おばあちゃまへのプレゼントも素敵だわ☆

製作時間はどのぐらいかかるの?
バザー用の小物もぜひUPしてね!
たかっち #-
GUNちゃん♪ 
> ありがと~。
3番目のは結構評判ヨイのよ。
ちょっと小さいんだけどね。

最近、趣味を広げすぎてるよ~。
やりたいことがいっぱいあって困る!!
たかっち #-
かよまる☆さん♪ 
>ありがと~。
お義母さんにも誕生日に作ってあげたんだけど、写真撮るの忘れちゃった。。。

バッグだと集中したら3日くらいでできるかな?
小物は何を作ろうか悩み中。。。
どんなのがあったらいいかなぁ??

秘密にする

 
トラックバックURL
http://snowmana.blog2.fc2.com/tb.php/186-810bd33a

