スポンサーサイト 
garden*秋仕様。 
ひまわりが枯れてきたので、花壇を少し(?)整理しました。
マーガレットの影に隠れていたミニバラとベゴニアを移植。

garden*秋仕様
こんなに咲いてたのに、全部枯れちゃった。。。
コレは裏からなんだけど。



garden*秋仕様
ラベンダーもスッキリ~。
のびのび~♪

それから差し芽をしていたラベンダーを鉢上げ。
上手く根つくといいなぁ~♪
ゆくゆくは家の東側の側面に生垣のように、ズラーっと植えたいの。
garden*秋仕様

大きくなぁれ☆
スポンサーサイト
 
GUN #-
 
いいなぁ。。ラベンダー♪
あたしのイメージでは北海道はなんとなくラベンダーなんだよ(笑)
ラベンダーがたくさん植えられてる庭ってステキだよね~
たかっち、是非頑張って~!!

たかっち #-
GUNちゃん♪ 
> ラベンダーは北海道だよね、やっぱり。
暑さや蒸れに弱いんだって。

差し芽にせっかく成功したんだから、大きく育てるぞぉ☆

次はアジサイの差し芽に挑戦♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://snowmana.blog2.fc2.com/tb.php/187-8298ed05

