 
新はんこ。 
作っておきながら、全然更新していなかったこのカテゴリ。

チョコチョコ彫ってはいたんだけど、友達の子どものお名前はんこだったりするから
なかなかアップできなかったんだよね~。

で、久しぶりに彫ったのは実用的はんこ。

新はんこ。

シャンプーとリンスのボトルのラベル。

新はんこ。

100均のボトルを買ったんだけど、すぐ壊れそう。。。
そしたら無印のボトルで統一しよ。
その時また、このはんこの登場だね☆

で、これまた全然増えない”せっけん”のカテゴリの記事。
いままで固形せっけん でガシガシ頭を洗ってたんだけど、やっぱりちょっと不便で を購入。

無添加なので、精油で好きな香りをつけちゃお♪



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://snowmana.blog2.fc2.com/tb.php/20-5c7657a8

