スポンサーサイト 
チューリップの植え付け 
今日は3連休の初日。
たかっち♂はお仕事なので、マナと二人で過ごしています。

午前中はチューリップの植え付けとエキナセアの種まき。
今年は残暑が続いたので、この時期に植えて正解なのか。。。???

庭は毎年少しずつ宿根草を増やす&株分けで何年か後に完成させたいなぁ。

今年の予定は花壇のシバザクラを株分けして駐車場の縁に植えるのと、
タイムを株分けしてグラウンドカバー化に拍車をかけたい。
これは来春の方がいいのだろうか??

今年はこぼれ種でノースポールとジャーマンカモミール、キャットニップが咲いたんだけど、来年はどうかな?


今日はこれからマナと自転車で火曜日の遠足のおやつを買いに行ってきます。
連休中に自転車の補助輪を外す練習をしたいって言ってるけど、そこはマナのこと、一筋縄じゃいかないよな~。
覚悟しとかなきゃ。
スポンサーサイト
 
GUN #aghQ/S3w
仕事中です。。 
3連休の初日。。
マナさんとデートかぁ(笑)いいな~♪

連休明け遠足なんだ!?
どこ行くの??
いいな、遠足。。
遠足といえばオヤツが楽しみよね(お弁当もだけど 笑)
あたしは「うまい棒」があれば満足してた☆

自転車、転んで怪我しないようにね~
たかっち #-
GUNちゃん♪ 
> 返事遅れてごめんね~。
遠足は姉妹園の裏山(姉妹園は園庭の中に山がある自然いっぱいの幼稚園なの)に行ったみたい。
モチロンうまい棒は持って行ったよ☆

自転車、なかなか進展せず、でも毎日頑張ってます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://snowmana.blog2.fc2.com/tb.php/245-049e3345

