スポンサーサイト 
7か月検診。 
早いもので昨日で25Wに入りました。

おなかもいい具合に出てきて、食欲はあるのに胃がつかえてご飯があんまり食べれない。。。という悲しい状態になっております。
ま、体重管理にはちょうどいいけど。

検診では妊娠前より+2.6キロ。
赤ちゃんはほぼ週数通りに成長している模様。
そして性別は・・・・






おんなのこでした!!
やっぱり~っていうのが正直な感想かな?
マナはずっと妹が欲しいって言っていたので、大喜び♪
弟が2人の私としては、同性のきょうだいってうらやましいな。。。


性別がわかると妊娠がリアルになってくるよね~。
マナは名前を早く決めたい!!と色々?提案してきます。
姉妹だからなにか関連のある名前にしたいのだけれど、ピン!!とくる名前がなかなか・・・

マナと生まれる季節が真逆なので、新生児用の服は用意しないとな。
ムフ♪おんなのこ。
服選びがまた楽しくなってくるわ~♪♪
スポンサーサイト
 
ヌプリン #-
 
経過が気になって、すごーく久しぶりにパソコンを開いたよ。順調みたいで安心安心。
私もこっそり2人目を計画中。ま、相変わらず無理っぽいんだけどね~(笑)

マナちゃんの写真、久しぶりにみたけど、すっごくお姉さんになっててビックリ。小学生だもんねぇ。はやいなぁ。
うちは魔の2歳児なので大変だよ。口も達者だし、さすが女の子って感じ。
次の子も女の子なんだね。楽しみだね~
またときどーーーーーきしか見れないけど、のぞくのでがんばってね!
もし、産まれたらメールちょうだいね~(それまでには何回かは見るつもりだけど)
ではまたぬん~
ヌプリン☆ #-
 
ヌプリンはまだ若いから大丈夫よ☆
7年ぶりの妊娠はやっぱり違うわ~。

おんなのこなんだけど胎動がマナより激しいから、暴れん坊なおんなのこが出てきそう・・・
ワタシも頻繁に更新はできないけど、がんばるわ~!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://snowmana.blog2.fc2.com/tb.php/262-762de576

