 
オオモノ完成。 
ナカナカ更新できなかったコチラのカテゴリ。
やっと作品(?)が完成シマシタ。

オオモノ完成。

イトコからリクエストがあった、子どものお名前はんこ。
初キャラものです。


あと、ずっと作りたかったコチラ

オオモノ完成。 とオソロイで差出人のはんこ(私の住所と名前のはんこ)も彫ってミマシタ。


差出人はんこの方は、さすがにアップできず。。。
結構細かく文字を彫ることができて、自信作なのにぃ~。

いつか私からお届け物が届いた暁に、ご確認ください。




あとはね~、バースデーカード用のコーナーはんこをほりたいんだけど、ナカナカ図案が決まらず。
オリジナルはあきらめて、はんこの図案集でも買おうか。。。

スタンプパッドもカワイイ色が欲しくなってきたなぁ。
でもキリがないので、茶色+色鉛筆で着色でガマンするとしよう。。。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://snowmana.blog2.fc2.com/tb.php/28-ac7fc9f9

