スポンサーサイト 
早くよくなれ。 
マナの熱、昨日やっと下がりました。

今まで発熱しても8度5分以上はそんなに出なかったり、大抵1日で下がったりのマナだったので、
2日続けて9度出た時には本当に心配でした。

原因は抗生物質の拒否。。。なんだと思うんだけど。
昨日からなんとかイヤイヤ飲んでくれて、熱は治まってます。


発熱してから、生活リズムがめちゃくちゃで
夜7時に寝て、朝3時半に起きたり、
夜7時前に寝て、2時ごろ起きて昼夜逆転したり・・・となかなか大変。
今も体が疲れているのか、滅多にしない昼寝をしています。


マナに元気がないと、一気に暗~いムードの我が家。
早く元気になって、とびっきりの笑顔を見せて欲しいです。
スポンサーサイト
 
ヌプリン #-
 
9度も出てるんじゃ体もつらいだろうねぇ。
昼夜逆転はたかっちも辛いね。
また元気になって幼稚園に行き始めたらすぐに直るんだろうけど。
もうちょいだね。
早く良くなれ~!
かよまる☆ #-
早くよくなれ~!!! 
マナちゃん大丈夫(>_<)???
2日続けて39度は心配だよね。
お薬、がんばれ!!いっぱい寝て元気にな~れ!!

たかっちさんもお疲れでませんように。。。
たかっち #-
ヌプリン☆ 
> やっと幼稚園に行けたよ。
まだ咳と鼻水はあるんだけどね。。。

リズムも整ってきた・・・っていうか、薬を飲むと眠くなるらしくすご~く寝てるよ。
一緒に寝てるので、ワタシも復活☆
たかっち #-
かよまる☆さん。 
> 今回は手ごわかった~!!
そんなに熱が長引く子じゃないから、心配したよ。
子どもは元気なのがイチバンだよね。

お気遣いありがとう♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://snowmana.blog2.fc2.com/tb.php/52-e88949f9

