スポンサーサイト 
一週間ぶりの幼稚園。 
手ごわかった今回の風邪。
まだ咳と鼻水は残ってるんだけど今日、一週間ぶりに幼稚園へ行きました。

土曜日に診察して、まだ鼻水に色が付いているから・・・と抗生物質を処方され、
まだ薬とマナと私の戦いが続いています。

なぜか薬はパパじゃダメで、半べで”ママと一緒に飲む”と言っているので、
幼稚園で薬はムリだろう。。。と、今日は早めにお迎えに行って、家で薬を飲ませることにします。
薬飲んでると眠くなるみたいだから、あんまり長く幼稚園にいるとグズグズになりそうだし。

抗生物質がないと、ちゃんと飲めるんだけどね。



今朝は朝からグズグズのマナ。
幼稚園に行くのがイヤみたいで、行く直前に”マナ眠たい”とか言ってるし。
でもなんとか泣かずにバスに乗っていきました。



******************************



今週の土曜日は運動会。

半そでTシャツ・短パンで参加なんだけど、どう考えてもそれじゃ寒いだろう。。。とフンパツしてジャージ、買っちゃいマシタ。




ジャージってスポーツブランドのって高いのね。。。
ディズニーものは探してもなかったし、
意外とプリキュアが安かった。
まぁワンシーズンだからね。

お洋服にキャラものはNGな私だけど、ジャージって着る場所限られるだろうし、
すぐ小さくなるだろうから、プリキュアでもいいかな、と思って。
こないだプリキュアのTシャツ、激しく欲しがってたし。

今年はキャンプでプリキュアジャージ、着倒してもらおう。
夏でも夕方はなにか羽織らないと寒いからね。
パジャマ代わり。



帰って来て見たら喜んでくれるかなぁ♪
むふふ。。。楽しみ☆

スポンサーサイト
 
rosey #Q.zvybpY
 
我が家もプリキュア熱が高まり パジャマ買っちゃいました←根負けしましたw
子供用のジャ-ジ意外に高いですよねぇ~
我が家はコストコであったよ!という友人のメ-ルをうけ
即効で行って買ってきました アシックスの上下1670円♪
西松屋さんではたしか1000円弱であったような気がしますよ
そろそろ親の好みが通用しない年齢になりつつありますねぇw
GUN #-
大丈夫かぁ? 
ご無沙汰ー!
風邪引いちゃったの?
むぅ・・大丈夫かな?

運動会!?
梅雨時期なのに??
あ、北海道に梅雨は関係ないか?(笑)
運動会のマナさん、是非UPしてよ♪
転ばないように楽しい運動会になるといいね

たかっちも色々お疲れちゃん★
お弁当作りに腕を振るってくれ~!!
たかっち #-
roseyさん 
> やっぱり女の子。ファッションにはウルサイですよね。
毎日のコーディネートも自分で決めないとダメ出しです。

キャラものはちょっと・・・と思っても、喜ぶ顔を見ちゃうとついつい買っちゃうんですよね。
たかっち #-
GUNちゃん 
> お仕事お疲れさま~。

なかなかしぶとい風邪でまだ咳が続いてるよ。(私も)

北海道は6月運動会が多いんだよね。
本州の人にしたら驚くみたいだよね。

運動会、応援に力が入って写真が撮れなさそうでコワイ・・・

今年は午前中で終わりだからお弁当はないのだ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://snowmana.blog2.fc2.com/tb.php/55-dc873e51

