スポンサーサイト 
プール通い☆ 
今日から3日間、たかっち♂のお休みです。
(3日間って。。。)

短い休みなので、私の実家の墓参りは事前に済ませました。
日曜日から木曜日まで4日間、花ちゃんと遊びまくり、プール通い。

今までプールに飛び込むなんてことしなかったマナさん、初めてプールに飛び込みました☆
(浅いプールでつま先ぶつけて泣いてたケド)

プール通いの効果テキメンです。
小学生かってくらいプール通ってヨカッタ♪



天気やら家の打ち合わせやらなんやらかんやらで、キャンプ出来ていないたかっち~ず。
明日も夜から雨なので、ディキャンプに行くことにしました。
今年はムリなのか?!お泊まりキャンプ!!!!!
スポンサーサイト
 
かよまる☆ #-
 
飛び込めたんだね!!!すごいすご~い\(^o^)/
なんかすっごいうれしいわ♪♪♪
花ちゃんとたくさん遊べてよかったね~。
ウチはなんだか2人で居ることがほとんどな夏休み。
今晩、ダンナさんのおじいさんのお墓参りに行くので、
そのときにダンナさんのいとこの子どもたちと遊べるかなぁって感じです。

キャンプ好きのたかっち~ずがまだキャンプに行けてなかったなんて!!(笑)
今年は天気も変だしね。お泊まりキャンプ行けるといいね。
たかっち #-
かよまる☆さん。 
> 飛び込む。。。って言っても恐る恐るなんだけどね。
プールでどんどん積極的になってくれて、ウレシイわ♪

かんたクン、親戚の子と遊べたかな?
子ども同士で遊んでる時って楽しそうだよね。

キャンプ、やっとできたよ~。
楽しすぎた!!
あと1回できる。。。かなぁ??

秘密にする

 
トラックバックURL
http://snowmana.blog2.fc2.com/tb.php/79-7aa265da

