スポンサーサイト 
週末のことやら幼稚園やら。 
金曜日は幼稚園が終わってから私の実家に。

金曜日は花ちゃんと一緒に夕飯を食べてウッキウキ♪
土曜日はパパも合流して、夜は地元のビールパーティーへ行ってキマシタ。

雨がポツポツ降っていたので人の数も疎らなのに、そこにたかっち♂の友人のMファミリーが!!
実は先週のキャンプに誘っていたんだけど、都合が合わなくて”また今度ね~”なんて言っていたのに、
まさかこんなに早くお会いするとは!!
(奥さんと私が同郷なので、たまに地元で会ったりもする)


子ども同士とは不思議なもので、一緒に遊んだのはもうずっと前の話だから覚えていないハズなのに、
会って数分、子どもたちは会場を走り回っておりました。

花火も貰ってほとんど独占で遊んでいた子どもたち。

花ちゃんもいなくて寂しい週末になるかしら??と思っていたけど、マナも楽しめたみたいでヨカッタ♪




もうひとつのサプライズは、Mファミリーに11月に赤ちゃんが生まれること。

私の流産と時期が重なっていたから、きっと伝えづらかったんだろうなぁ。。。と思うと、申し訳なかったです。
そっか~。妊娠継続していたら、私も妊娠7~8カ月だったんだね。
月日の流れるのは早いなぁ。

怒涛の3兄弟になるのか、待望の女の子誕生になるのか、
性別は敢えて聞いてないそう。

11月は我が家の完成と、Mファミリーのお子誕生と楽しみなことが目白押し♪
(あ、私の37歳のバースデーと・・・)





****************************************




金曜日から始まった幼稚園。

どうなるかなぁ?と思っていたんだけど、やっぱり時間が近づくとグズグズしだしたので
天気もいいことだし、早めに外に出てボール遊びをして気を紛らわせ作戦実行★
無事泣かずにバスに乗って行きました。


で、昨日の深夜、寝ているハズのマナが
”マナ、幼稚園行きたくない。幼稚園つまらない。ママと一緒にいたい。”と号泣。

起きている時にはそんな素振り見せなかったんだけど、きっと我慢してるんだろうな。。。と思うと切なくなりました。


朝起きてもマナはそんな素振りは見せず。
バスを待っている間に”抱っこ”とちょっとだけ甘えて、泣かずにバスに乗って行きました。
頑張れ、マナ。
スポンサーサイト
 
ヌプリン #-
 
幼稚園はじまったんだねー
マナちゃんの姿を想像するとかわいいけど、切ないなぁ。
きっとまた楽しい楽しいって言いながら行くようになるよね。

ビールパーティ、楽しそう・・(笑)
GUN #-
 
はい、私も食いついた(笑)
ビールパーティo(^-^)o
いいな~私も混ざりたい。。

月日が経つのは本当に早いよね
たかっちも流産して。。そっかぁ。。
私なんて予定じゃ出産後のはずだったよ、今頃は(笑)
これから出産するヌプリンもいるし
たかっちもヌプリンと一緒だったら妊婦生活楽しいよね♪
福島の空の下から念を送っておくよ~★
たかっち #-
ヌプリン★ 
> 幼稚園、イヤイヤ行っているよ。。。
明日の親子遠足が楽しみでしょうがないみたい。

ビールパーティ、田舎だからマッタリ~でよかったよ。
たかっち #-
GUNちゃん♪ 
> ビール、飲まなかったけど楽しかったよ。
ビール1杯300円、ソフトドリンク1杯100円の破格デシタ。

うん、ついこないだのことだと思ってたのに、もうそんなに月日が経ってたんだね。
3度目の生理も終わったので、がんばるぞ~!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://snowmana.blog2.fc2.com/tb.php/83-3566f23f

