スポンサーサイト 
物欲の嵐・・・ソファ編。 
引っ越すに当たって新しく買う家具は

ラグ、ソファ、ダイニングセット、たかっち♂用のベッド、パソコンデスク(価格次第では作りつけにしたい)

で、予算が余ればTVボードが欲しい!!ぜひ欲しい!!←たかっち♂にアピール中。


ワタシ的にはこんなのが好きなんだけど、ソファー=寝るの私、ヨダレのシミを作る自信あり!!
(今のソファーはシミだらけ)



カバーリングできて洗濯できるタイプか



汚れをふき取れるタイプがいいのかなぁ。。。
色はベージュがいいんだけど、白っぽい部屋なので、↑のグリーンっぽいのもステキ。
でも飽きるかなぁ~とか。



クッションで色を加えるとか・・・?



なんとなくリビングのイメージはモノトーン+グリーンって感じなんだよね。



 
 


ムハァ~♪♪
妄想しただけでニヤニヤしちゃうわ~♪
スポンサーサイト
 
かよまる☆ #-
 
ソファーのよだれ、わかる(笑)
ウチのは合成皮革?だからふき取ればOKです!
思いっきりおしっこされたときも大丈夫だったよ(^_^;)

ラグも洗えるのにしました。そろそろ洗わないと。
お風呂でアルカリ浸け置きやってみようと思ってます。

テレビボードがんばってアピってね!!!

ウチのリビングはローテーブルに直置きのソファー、テレビ台はL字型のを使ってて、
測って買ったんだったけど、実際に部屋に入れたら結構大きかったのよ。
展示されてるのって広いからちょっと感覚が違ったんだよね~。
もう1回買いなおしたい…ってか、リフォームしたーい!!
てんびん #-
 
ふ~~。今、家づくりカテゴリー全部読み返して、私自身がたかっちさんの家を一緒につくっている気分になっちゃいました♪

家にあう新しい家具を買うっていうのも
楽しみだけど、
お金かかるのが玉にきず・・・
まずは私もたかっちさんみたくいっぱい妄想してたのしもう

わたしも布ソファに居眠りヨダレいっぱいつけたから
あたらしい家のは合皮かできたら皮がいいわぁと今激しく妄想中
たかっち #-
かよまる☆さん。 
> やっぱ合皮が手入れしやすいよね~。
布張りのがカワイイと思ってるんだけど。。。ムリ。

家具とか色々妄想してるんだけど、実際入れてみないとわかんないよね。
必要最低限のものだけ最初に揃えて、おいおい買い足していくのがいいかな~、と思ったり、
そうしちゃうと結局買わなかったりしそうだな~、と思ったりしているよ。

ラグの洗濯、レポ待ってます!!
たかっち #-
てんびんさん。 
> 家づくりってこうやって妄想している時が一番楽しいかもしれないですね。

家具はもともとそんなに持っていないので、新しく買うものが多いんですけど、
そこも主人と意見がビミョーに分かれそう。。。

居眠りヨダレ、ワタシだけじゃないんですね!!
でもやっぱり、合皮が手入れしやすそうですよね。

妄想、まだまだ続きます。。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://snowmana.blog2.fc2.com/tb.php/90-94bcada4

