スポンサーサイト 
家具、いろいろ。 
昨日の祝日は新しい家の家具を色々見て回りました。

ダイニングセット



こんな感じ?だった?
ホントはね~。
無垢の素材のテーブルとか憧れるケド、お高いし、メンテナンスをしていける自信がナイ。。。

こんなのとかお好みだけど。


ソファー
CMで気になるコレ、座り心地良かったよ~。
たかっち♂は背もたれが高い方がいいって探してたんだけど、ナカナカないのね。
電動リクライニングは、子供が小さいうちは手を挟みそうで怖かったので辞めました。

WEGNER GE290-3ウェグナー北欧デンマーク

WEGNER GE290-3ウェグナー北欧デンマーク

価格:367,500円(税込、送料別)

憧れはコレ。
北欧スタイル3Pソファ NRT-S-503【smtb-TK】

北欧スタイル3Pソファ NRT-S-503【smtb-TK】

価格:118,000円(税込、送料込)

たかっち♂が意外にもグリーンのソファがカワイイと言ったので、ソファーをグリーンにしてお部屋を作ることに決定♪

ソファーがグリーンだと、ラグやカーテンはベージュかモノトーンがいいかな~。
家具が決まってくると色々イメージが膨らむね。

あとはテレビ台、PCデスク、絵本棚が大物かな?
ムフフフ☆



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://snowmana.blog2.fc2.com/tb.php/97-08c91f9a

